↑私からのメッセージ(1:30程度)

素晴らしい試合だった。手に汗を握る投手戦とは言わないまでも、きれいにスコアボードに0の並ぶ美しい試合。素晴らしい中日投手陣の締まりあるピッチングであったといえる。


一方、焼き鳥はどうだ?(笑)


山田よ、素晴らしいピッチングだった。早々2点とられ、さらに1点失ったことは残念ではあったが、チームが焼き鳥である点を考えるとまさしくエース級の働きだったといえる。

加えて山田は7回3失点のみならず、フォアボールを許していない。これが素晴らしいの一言に尽きるわけだ。


が、いかんせん打線が振るわない(笑)ヒット4本のうち、1本が当の山田という体たらく(笑)


やる気あるの?



開幕2戦を見ていると、特に山田、村上の打棒には相変わらず恐怖を感じていたが、この二人といえども毎試合ホームランを打てるわけではない。(とはいえ村上は今日もヒットを打ち、フォアボールまで選んでいるわけだが…なんて奴だ…)


やはり上位打線さえ流れに乗せなければ、焼き鳥打線もおそるるに足らずと言ったところか。


今後の展開も楽しみである。


そして奥川くん、イースタンリーグでのピッチングがTwitterであげられまくってたな。早く一軍へ来たまえ。私は歓迎する。

もっとも、貴様がいなかったおかげで焼き鳥は負け越すことができたわけだが(笑)

↓私からのメッセージ