https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191126-00000166-spnannex-base

クロレラやPB品とは比較にならんほど高価な乳酸菌飲料よりもモナ王やジャンボシリーズをベンチ裏で食べたい気持ちは痛いほど分かるぞ福田よ



しかし福田は焼き鳥に来なかったことは正解とも言えるだろう。



なぜか?焼き鳥だからだ



焼き鳥の何が悪いかって勝てないなどというぬるい理由ではない。

疲れるのだ。

何が好きでタラタラと守備について立ちっぱなしで時間を過ごさねばならんのだ。


これが夏場になってみたまえ。それもデイゲームになってみたまえ。
はっきり言ってただの虐待である。


そんな虐待を受けた状態で打席に入ったところで集中力を欠くだけだ。
成績は下降。焼き鳥からは下がれ下がれといういっちょ前に厳しいヤジ。


福岡に帰れ(関東人なのに)などと言われてしまえば、なんのためのFAか分からない。


それよりも同じカントーでも同じホークスOBであり、メジャーリーグを経験した男が監督を務める千葉ロッテというのは悪くないのではなかろうか。



しかし残念だよ福田くん。
私は貴様が目の前で情けなく三振するところや、焼き鳥を目の当たりにし、「なんでワイこんなとこにFAしに来たんや」という表情で絶望しているところをカメラに映されるところを楽しみにしていたんだがね。



残念だよ。元気でな。