訪問数が1万超ですか。


まだまだオフシーズン。これから寒くなっていく一方で、なんなら野球選手がSNSで秋のスズメバチのごとく獰猛になっている時期ですらあるのに、お前らはどれだけ焼き鳥をこよなく愛しているのかと突っ込みたくなるレベルだ。




一万回ですよ一万回



しかもほとんど奥川くん



おいおい焼き鳥さんよ。貴様らの人気などこんなものだ。高校生以下なのだ!



そう言ってメッタメタにしてやりたいが、実際競合ドラ1であれば仮にしょうもないロクデナシに終わろうとも無条件に輝けるのがこの時期とも言える



それが仮に焼き鳥の選手であったとしてもだ



ちなみに昨日、私はとんでもない憂き目にあった。それがこいつだ。


P_20191125_124609_vHDR_On_1

3割引でコンビニに売られていたコイツを、私は自らが買い物上手になった気分で購入した。



まさかこれが焼き鳥の手先だと思いもよらなかったのでな!!!




フタのあちこちに書かれるヤクルト文字。主張する。いや、私を挑発する。



「アンチさん、献金アザースwwwwwww」



以前私はヤクルトと焼き鳥の写真を撮影し、Twitterのサムネイルとした。

しかしそれは私のアンチの鼓動におけるいわば「必要経費」だ。だから問題ない。


しかしプライベートの出費を焼き鳥の「こやし」にされる。これだけは我慢ならない屈辱だ。


私は決意を新たにした。

焼き鳥よ。貴様らは何がどうあっても叩かねばならないらしい。

来シーズン、楽しみにしているぞ。

臥薪嘗胆。必ず暖かくなれば私の言葉の刃が貴様らの首をかっ切るだろう。