またまたお礼です。

アクセスを見たところ前回は3人くらいしか読んでもらえなかった感がありましたが(笑)

まあこういうのはアクセス数よりも気持ちだと思うので、やっぱり書いておきたいと思います。

本当は31日に出そうとしたのに香ばしいタレコミが入ってスライド登板になったのはまた別の話



それでは仕切り直して、ブログ「アンチの鼓動」をいつもご愛読いただき、誠にありがとうございます。




前回開始1週間で600PVくらいだったのかな?




それが今や2000もはるか超えてしまいましたね…驚愕しております



Screenshot_20191028-130707_1

10/28集計分ではついにライブドアランキングでも50位以内に入り、「奥川バブル」のすごさを感じています。



さらに正統派なブログを書かれている奥川ファンの(私から見ると明らかに)本格派のブロガーさんがリツイートしてくださったことで爆増したりしましたが…


さておき、



それでも奥川とか関係なく来てくれる「お前ら」のおかげで100位以内を堅守してるし、最近では60位台も珍しくなくなっています。

Screenshot_20191026-100918_1



こういうランキングを見ていると、ほかにも立派なブログが数多く並ぶ中、Twitter宣伝がメインとはいえ奥川バブルを除いても毎日30人以上が一人2~3記事程度開いてくれている計算で日々往来してくれているというのはとても光栄なことだなと思います。


私もブログを作るのは初めてではありません。


だからアクセス数なんか基本的に開始時はずっとゼロなことも、このランキングに載ることがいかに大変なことなのか分かっているつもりです。



だからこそその他大勢の一時的に来訪してくださった方々ももちろんだが、何より「お前ら」の支えがあってこそのアンチの鼓動だと思っている。本当に感謝してる。ありがとう。


そして自分の中で「凄まじいな!」と思わず声が出てしまうアクセス数でも、まだまだ上がいるあたり、それこそ凄まじい世界だなと思ってしまいます。



フォロワー数もじわりじわりと増えていますが、初心を忘れることなく、あくまで暇つぶしの提供を定時に行っていけるよう、また、奥川ファンと奥川だけじゃない層の需要をうまく汲み取りつつ、今後もネタの回収、そして洗礼に努めます。


重ねてですが、いつもご来訪いただきありがとうございます。